焼き鳥のかもちょう

鴨と長沢がなんか書いたりするとこ

ヒトリエとwowakaと追悼式

今のこの気持ちを書き残しておかないと後悔しそうな気がしたから。


昨日、wowaka追悼式に行ってきました。

色々あって仕事を休めなかったので退勤後会社の先輩に送ってもらい、
新木場STUDIO COASTについた時刻。

17:59

マジか。

とりあえず大急ぎで献花台へ。
俺が入った瞬間締め切られたので最後の一人でした。


結局何やるのかわかんないままだったし、とりあえず時間もないし、荷物抱えたまま入場。
扉通ってステージ見た瞬間。

楽器あるやん。

引き返してロッカーに荷物を放り込んだ。
結局ガッツリライブだったのでこの判断は本当に正解。


最初に流れた映像で会場は涙に包まれているし。
出てきたシノダもなんか泣きそうだし。
こんな雰囲気のライブなんて二度と経験することはないんだろうな。
経験したくねえ。


ヒトリエはガラシが新しいバンド始めたっていうからとりあえず聴いてみたって感じだったんだけど。
実際最初はそんなにって感じだったし。
騒がしいロックが好きなのでこんなオシャレなのは正直好みとは違うはずだったんだけど。
気づいたらガッツリ追いかけているバンドの一つになってたな。
でもライブなんかいつも都合が合いにくくて、結局4回しかライブみれてないんだ。
一年振りのはずだったから。この6/1すごい楽しみにしてたんだ。

みんな、推しはいつでも最優先にしておけよ。
あとみんな健康に生きてくれ。俺のために。


ライブそのものの様子は今さら俺が語ることはないよ。
今ならニコ生タイムシフトで映像がみれます。


ガラシとゆーまおもなんかみたことがないぐらい気合い入ってたな。
シノダはみんな歌えるって言ってたけど、ボカロ通ってきてないからローリンガールはめちゃくちゃうろ覚えだったよ。それでも届いていたらいいな。

もう二度とないかもしれないから後悔ないように踊り狂おうと思ってたけど。
踊りたりてねえよ。なあ。
f:id:kamocho:20190602223021j:plain