焼き鳥のかもちょう

鴨と長沢がなんか書いたりするとこ

月姫リメイクアルクェイドルートやった※ネタバレなし

今終わったところなので放心している。

俺の原初が呼び起こされる体験だった。
そう、このばか女が俺の全ての始まりだ。
話の大筋は知っている。
後半の方は特に出てくるセリフまで鮮明に覚えている。
それなのに、この胸に溜まったものはなんだ。
何度溜息をしても抜けていかない。
これは多分、苦痛だ。
人間の容量を超えた感情は、苦痛と表現するしかない。
不快感さえ感じる。
それでも、間違いなく最上の時間だった。

発売前の言説では、
若いころの感性で読んだから面白かったんじゃないか。
なんていわれていた。
違う。
出会い、別れ、生の残り、迫る死。
体験、実感の増えた今の方が何倍も突き刺さる。

シエルルートは明日からやる。
ちゃんとした感想はその後に衝動があれば書きます。