焼き鳥のかもちょう

鴨と長沢がなんか書いたりするとこ

NANA MIZUKI LIVE RUNNER 2020→2022にいってきました

この感動と悔しさの入り混じった感情を二度と忘れることはないだろう。




-----セトリバレはちょっとだけあります-----




他のコンテンツやバンドのライブには最近も何度か行っていたが、
やはり水樹奈々のライブは俺にとって特別なもので。

セトリはすごく好みだったというわけでもないし、
時勢で禁止されていることも多いし、
水樹奈々がすごいということはとうにわかりきっているし、
演出面もいつもより控えめだったし。

ライブ単体としては特筆すべきものがあったとは思わないけど。

841日ぶり。
本当にただそれだけでよかった。


2日目、POWER GATE。
いつもなら喉が枯れるほど叫んでいるアウトロ。
ライブも終盤になって気持ちも昂る中。
何故こんなにも不自由で制限されているのか。
こんなにも幸せなのだ。
全てを台無しにして、
叫んでしまってもいいのではないか。
そう思った。
それほどまでに過去も未来も消え去って、「生」だった。


そしてツアーの発表。
どうせ夏ツアーがあるだろうと予想はしていたけれど。
いざこの先の約束ができると、それだけで涙があふれてきた。


841日間があっても、変わらないこの場があってよかった。
今年もまた水樹奈々を全力で推すのだろう。
だって水樹奈々はかかってこいと言ったのだから。